矯正歯科 歯列矯正 札幌 すこやかで美しい歯並びと口元をあなたのために!たまき矯正歯科医院

夏祭りパーティー

夏祭りパーティー

Tag: 院長のブログ こんなできごと 夏祭りパーティー

豊平川花火大会も終わり、今が夏真っ盛りですね!
お元気ですか?

札幌 矯正歯科 専門医院【たまき矯正歯科】院長の玉木弘孝です。

【たまき矯正歯科】でも毎年恒例の夏祭りパーティーを2日前に開催しました。

スタッフブログでも書いてますが、本当に大勢の人たちが来てくれました。

ここの診療室がまさに夏祭りの熱気につつまれ、盛大なパーティーとなりました。

ビンゴゲームダーツ大会

スーパーボールと金魚すくい、ビンゴゲーム・ダーツ大会など
みんなが喜び笑い笑顔いっぱいでした。

いろいろな料理でスタッフ手作りのもあります。
料理料理料理料理

年に2回くらい(夏祭りとクリスマスパーティー)、患者さんやそのご家族・友達と
治療のためにではなく、
こんなかたちで私たちスタッフと患者さん、あるいは患者さん同士が
楽しく交流し盛り上がるって実にステキだなと思いました。

ダーツ大会院長と患者さん

このエネルギーを明日からの診療にも活かし楽しく矯正治療を
つづけていこうと決意をあらたにしました。

午後6時にパーティーが終わって、あとかたずけをして帰る途中、
私のアイフォンにこんなうれしいメールをいただきましたのでご紹介させていただきます。

&&&&&&&&&&&  ある患者さんのお母さんからのメール   &&&&&&&&&&&&&&

先程は、夏祭りパーティーに参加させて頂きましてありがとうございました)^o^(
親子共々とっても、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
先生並びに、ご家族の皆さんスタッフの皆さんは、準備がとても大変だった事と思います。
お疲れ様でした&ありがとうございました(^-^)
慌ただしく帰って来てしまったので
ゆっくりお礼が言えなかったので携帯からメールさせて頂きました(^-^;
これからも、長いお付き合いになると思いますのでどうぞ宜しくお願いします。
それでは、失礼します。

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

(札幌 たまき矯正歯科 院長 玉木弘孝)

今月の本日までのランニング距離10.33km

☆コメント期待してます! 下のコメントの文字をクリックしてください。


コメント


認証コード8463

コメントは管理者の承認後に表示されます。

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional